T1419カイリの出身や身長体重などwikiプロフ!性格も調査!

2021年1月にデビューしたT1419の日本人メンバーの一人、カイリ(KAIRI)さん。

笑顔でファンを魅了するカイリさんは、メンバーからも可愛がられています。

そんなカイリさんのプロフィールや性格が気になりますね!

そこでこの記事では、「T1419カイリの出身や身長体重などwikiプロフ!性格も調査!」と題して、

  • wikiプロフィール
  • 性格

をまとめてご紹介します!

T1419カイリの出身や身長体重などwikiプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

T1419_official(@t1419_official)がシェアした投稿

名前カイリ(KAIRI/카이리)
本名今井 魁里(いまい かいり)
生年月日
(年齢)
2003年2月24日
(21歳)
身長/体重170cm/55kg
血液型A型
出身地大阪府
趣味ダンス、歌、ラップ、ゲーム
特技ダンス、歌
担当ボーカル
固有コードT24
ロールモデルJun.Kさん(2PM)、BTS
所属事務所MLDエンターテインメント

ボーカル担当のカイリさん。

歌が特技でもあるように、歌唱力には定評があるんですよ!

歌は趣味でもあることから、歌うことが本当に好きなんでしょうね。

ダンスも趣味と特技、両方にあげているので、T1419として活動することはまさに天職ともいえそう♪

趣味が仕事に繋がるって、いいですよね!

 

カイリさんは身長は170cmと、他のメンバーに比べると少し小柄。

ですが、パフォーマンス中は小柄であることを感じさせないくらいダイナミックなダンスで、ファンを魅了しています。

カイリはダンススタジオに通っていた

カイリさんは渡韓する前、K-POPダンススタジオ「URIZIP Dance Studio」に通っていました。

URIZIP Dance Studioは大阪府と兵庫県にてレッスンを行っているスタジオです。

T1419メンバーではゼロさん、レオさんも同じくURIZIP Dance Studio出身

カイリさん、ゼロさん、レオさんは渡韓する前から面識があったのではないでしょうか?

日本にあるダンススタジオから3人が同じグループとしてデビューするって珍しいですよね!

ダンススタジオの講師の方々も、デビューの報告を受けたときは嬉しかったでしょう!

カイリは愛嬌担当

愛嬌担当のカイリさんは、笑顔が可愛いとファンの間でも評判です!

普段の表情でも目が大きくて、小動物にも思える顔立ちは可愛いの一言ですが、それに笑顔が加わると最強の可愛さ(笑)

ファンからはもちろん、メンバーからも愛されています。

T1419カイリさんの性格も調査!

カイリさんの性格を一言でいえば、天然キャラでいたずらっ子のような性格

愛嬌もあるので、グループではムードメーカー的な存在です。

でも、ふざけているだけではなく、努力家でもあります。

 

そんなカイリさんのMRTIの性格診断の結果は、INFJ(提唱者型)

INFJ(提唱者型)の人は、面倒見が良くて思いやりがあり、共感力が高い性格といわれています。

また、地道に努力をして、目標を達成することもINFJ(提唱者型)の人の特徴です。

カイリさんも努力家なので、その通りですよね。

グループ内では年下ということもあり、「面倒を見る」よりも「可愛がられる」ことが多い印象ですが、カイリさんのキャラがグループの雰囲気を良くしているのは間違いでないでしょう!

カイリは身長にシビア!

性格とは少し違いますが、カイリさんは身長にシビアです!笑

さきほどもご紹介したとおり、カイリさんは身長170cmとグループ内では小柄

(ご本人様、ファンの方、何度も身長を強調してごめんなさい。)

同じ日本人メンバーのキオさんも、カイリさんと同じくらいの身長です。

そんなキオさんから、何をされてもイライラしてはいけないというゲームで、

「僕より身長、小っちゃいよ。」

と言われたカイリさん。

それに対して、「同じ!身長は!」全力で言い返しています(笑)

そのゲームの様子がこちら!(3分頃から、そのシーンです。)

必死に身長が同じであることをアピールするカイリさん、可愛いですよね♡

他にも身長が関係する話題になると、敏感に反応しています(笑)

ちなみに、日本人男性の平均身長が170cm前後

とりわけ低いというわけでもありませんが、カイリさんとキオさん以外のメンバーの身長が高いので、どうしても気になっちゃうんでしょうね。

参考

カイリさんとキオさん以外のメンバーの身長は、全員175cm以上です。

これから、身長が伸びるといいですね!

むしろ、伸びるように心から応援しています!!

まとめ

以上、「T1419カイリの出身や身長体重などwikiプロフ!性格も調査!」をまとめました。

T1419の日本人メンバーの一人・カイリさんは、大阪府出身身長は170cm、体重は55kgです。

いつも笑顔の愛嬌担当で、メンバーやファンから愛される存在。

また、努力家の一面もあり、活動にも真剣に取り組んでいます。

これからもT1419のムードメーカーとして、笑顔とカッコいいパフォーマンスを披露してほしいですね!

→T1419の日本人メンバーはレオ・ゼロ・カイリ・キオの4人!プロフィールは?

→T1419の人気順ランキング2022最新!日本と海外では違う?

×