T1419ゼロの本名や身長体重wikiプロフ!性格やジュノン経歴も!

2021年1月にデビューした9人組ボーイズグループ「T1419」のメンバーの一人、ゼロ(ZERO)さん

切れ長の目元がクールで、T1419のビジュアル担当としてファンから人気を集めています。

そんなゼロさんの本名や性格など、プロフィールが気になりますね!

また、ビジュアル担当なだけあって、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募した経歴もあるんですよ。

この記事では、「T1419ゼロの本名や身長体重wikiプロフ!性格やジュノン経歴も!」と題して、

  • wikiプロフィール
  • 性格
  • 経歴

をまとめてご紹介します!

T1419ゼロの本名や身長体重などwikiプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

T1419_official(@t1419_official)がシェアした投稿

名前ゼロ(ZERO/제로)
本名名須川 将太(なすかわ しょうた)
生年月日2003年1月20日
年齢21歳
身長/体重178cm/63kg
血液型A型
出身地大阪府
趣味サッカー、音楽を聴くこと
特技ダンス、サッカー
担当ラップ、ダンス
固有コードT02
ロールモデルジェミンさん(NCT)
所属事務所MLDエンターテインメント

T1419のメンバー内でも2番目に身長が高いゼロさん。

(ちなみに、メンバー内で1番身長が高いのは181cmのシアンさんです。)

高身長に加えて、切れ長の目元がクールでイケメンなので、モテないはずがありません(笑)

大人っぽい印象ですが、2021年時点でまだ10代ということにも驚きですよね!

俳優さんにいそうな顔立ちのため、将来、俳優にも挑戦したりもするのかなとも思ったり。

クールな表情を見せてくれる一方、笑うと一気に親しみやすい雰囲気になります。

まさにギャップ!!

ゼロさんは、T1419のメンバー内でも人気が高く、人気が集まるのも納得ですね!

 

また、好きな食べ物がマカロンというのも、可愛いポイントだったりします!

ゼロさんがマカロンを美味しそうに食べる姿を考えただけで、こっちまで笑顔になります(笑)

ゼロはサッカーが趣味・特技

ゼロさんは趣味と特技、両方にサッカーをあげています。

2018年1月、15歳時点でサッカーは10年やっていたんだそう。

ということは5歳からサッカーをやっているということになります!

幼少期からやっているので、かなり上手いのでしょう!

ゼロさんの出身地でもある大阪府にはサッカークラブがたくさんあるので、サッカークラブに入っていたのかもしれませんね。

 

なお、長年サッカーをやっていたことから、太ももが太いことが悩みなんだそう。

本人は悩んでいますが、ファンからするとそれも含めて可愛いなと思ってしまいますね!

ゼロはダンスも得意!

ゼロさんはダンスが得意で、T1419内ではゴヌさんと一緒にダンス担当です。

日本にいるときは、ダンススタジオ「URIZIP Dance Studio」に通っていました。

URIZIP Dance Studioは、大阪府と兵庫県でレッスンを行うK-POPダンススタジオです。

メンバーのレオさんとカイリさんもURIZIP Dance Studio出身で、卒業生にはTWICEのMINAさんがいます。

サッカーをしながら、ダンススクールにも通っていたので、忙しい学生時代だったんでしょうね!

T1419ゼロの性格

メンバーからは繊細で優しい性格といわれているゼロさん。

K-POP界でよく行われるMBTIの結果は、ESFJ(領事館型)です。

一般的にESFJの方は、社交的で、周りが笑顔になれるように気を配る性格といわれています。

一方、自身の繊細な性格とどのように上手に向き合うかが、ESFJの方の課題なんだとか。

メンバーから繊細で優しいとお墨付きのゼロさんなので、まさにMBTIの診断結果に当てはまっていますね!

パッと見はクールで冷たい印象にも思われてしまうかもしれませんが、人柄を知れば知るほど魅力的な性格の持ち主といえるでしょう。

T1419ゼロにはジュノンボーイの経歴も!

T1419のビジュアル担当のゼロさんは、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募した経歴があるんです!

残念ながら最終選考まで残ることはできませんでしたが、ベスト100に選ばれています。

その縁で、2018年頃から「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」のミッドウェストに所属して、2019年3月まで活動していました。

参考

「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」は、ベスト100に残るも最終選考まで進めなかった人の中から選抜された音楽ユニットです。

「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」にはいくつかユニットがあり、ゼロさんが所属していたミッドウェストは中部・関西を活動拠点とするユニットです。

ちなみに、以前のゼロさんの写真がこちらです!

ゼロ

目元あたりは面影がありますが、雰囲気が違いますね!

髪型やメイクをしていることもあって、今のほうがK-POPらしい雰囲気が強いです。

イケメンであることには変わりないので、昔からモテていたことは間違いないでしょう(笑)

まとめ

以上、「T1419ゼロの本名や身長体重wikiプロフ!性格やジュノン経歴も!」をまとめました。

T1419の日本人メンバーの一人、ゼロさんは大阪府出身で、学生時代はサッカーとダンスをしていました。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストではベスト100に選ばれた経歴を持っており、ビジュアルの良さはお墨付き!

メンバーからは繊細で優しい性格といわれています。

グローバルな活躍が期待されるT1419なので、ゼロさんの活躍も楽しみですね!

→T1419の日本人メンバーはレオ・ゼロ・カイリ・キオの4人!プロフィールは?

→T1419の人気順ランキング2022最新!日本と海外では違う?

×